Scheduleスケジュール

8.1
[Mon]
劇場アニメ「怪盗クイーンはサーカスがお好き」×梅田Lateralコラボカフェ

時間

OPEN / 12:00START / 12:00

チケット

▼コラボカフェのご来店事前予約はコチラから
https://t.livepocket.jp/e/eyt87

【予約なし入場について】
一般入場についてはご予約がなくてもご利用出来ます、事前予約にてすでに満席となっている場合にはご案内不可となります。
当日の混雑状況はラテラルTwitterにてチェックしてください。お電話でのご予約などはできません。
https://twitter.com/Lateral_osaka

詳細

【特典について】
メニューを1品頼むごとにコースターが“ランダム”で一枚ついてきます。
ご入場者1名につき1枚簡易ランチョンマットが“ランダム”でついてきます。
※限定数につき、なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※絵柄の指定や、同柄が出た場合の交換等はお受けできません。
※店内でのトレーディング行為は、近隣のお客様のご迷惑となりますので禁止です。
以上、予めご了承のうえご予約下さいませ。

新型コロナウィルス感染症対策に関して(必ずお読みください)
・受付で検温を行います。37.5度以上の方はご入場頂けません。
・入場時、手指のアルコール消毒にご協力ください。お手洗いご利用後は必ず消毒をお願い致します。(各テーブルに消毒を置いております。)
・マスクを着用していない方は入場をお断りさせて頂きます。
・会場内では、ご飲食時以外はマスクの着用が必須となっております。
・会場内では、大声出しての声援や会話はくれぐれもお控えください。
・ソーシャルディスタンスを保った席の配置をしております。お客様同士での密着はお控えください。
・公演中にも定期的に会場内の換気と消毒を行います。
・キャッシュレスでのお会計になるべくご協力ください。
・1グループにつき予約は4名までとなっております。
以上、ご協力頂けないと判断した場合は入店のお断り・ご退店頂きます。