Scheduleスケジュール

1.24
[Tue]
『このゴミは収集できません』角川文庫 発売記念
「マシンガンズ滝沢の2023年ゴミ学 〜ゴミから見える!?現代の日本社会〜」

時間

START / 19:00

チケット

◎当公演はリモートでの配信に変更となりました。お客様へはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
配信:¥1,800

■配信チケットはコチラから
※受付期間は2/7(火)まで。アーカイブは2/7(火)23:59まで視聴可能
※画質の調整が可能。ご自宅の通信環境に合わせてお楽しみください
※配信内容の録画やスクリーンショット、再配信などの行為は禁止

出演

【出演】マシンガンズ滝沢(文庫『このゴミは収集できません』著者)

詳細

Twitterでもおなじみ!ゴミ清掃員として働くお笑い芸人マシンガンズ滝沢さん。
今回は著書『このゴミは収集できません』文庫化を記念して大阪でトークライブを開催!
ゴミから見える格差社会やゴミ清掃員がオススメする物件、ゴミ清掃業界の特殊なお話など。
明日からタメになる!最も身近なゴミと生活に関するトーク!
終演後はサイン会あり。

■滝沢秀一 プロフィール
1976年、東京都出身。1998年に西堀亮とお笑いコンビ「マシンガンズ」を結成。「THE MANZAI」2012、14認定漫才師。『かごめかごめ』(双葉文庫)などホラー小説も。2012年、定収入を得るために、お笑い芸人の仕事を続けながらゴミ収集会社に就職。ごみ収集中の体験や気づきを発信したTwitterが人気を集め、話題を呼んでいる。

■新型コロナウイルス感染症対策に関して
・受付で検温を行います。37.5度以上の方はご入場頂けません。
・入場時、手指のアルコール消毒にご協力ください。お手洗いご利用後は必ず消毒をお願い致します。(各テーブルに消毒を置いております。)
・マスクを着用していない方は入場をお断りさせて頂きます。
・会場内では、ご飲食時以外はマスクの着用が必須となっております。
・会場内では、大声出しての声援や会話はくれぐれもお控えください。
・ソーシャルディスタンスを保った席の配置をしております。お客様同士での密着はお控えください。
・公演中にも定期的に会場内の換気と消毒を行います。
・キャッシュレスでのお会計になるべくご協力ください。

リンク