Scheduleスケジュール

4.8
[Sat]
「4・8田原成貴スペシャルイベント 桜花賞ライブ予想会」

時間

OPEN / 17:00START / 18:00

チケット

観覧チケット ¥2,800(当日発行の本紙、東スポ餃子or東スポからあげ付き!)
※全自由席、入場はLivePocket 整理番号順
※要1オーダー¥500以上

チケット購入方法:東スポ競馬Webプラチナ会員専用ページからお申し込み(希望者はこちら)
◆チケット抽選期間:3/18(土)12:00~3/26(日)23:59。3/28(火)午後に当選者発表。
◆条件:チケット申し込み時に「東スポ競馬プラチナ会員」であること。来場の際にスマホ画面などで会員であることを確認いたします。
◆同伴者:プラチナ会員お1人につき、1人様まで同伴OK。同伴者は会員でなくても構いません。
◆イベント中の撮影、音声録音は禁止。またライブ配信を行うため会場内のお客さまが映り込む場合がありますのでご了承ください。
◆車を運転してご来場の方は飲酒をご遠慮いただきます。その他、出演者に対する失礼な言動、会場店舗や他のお客様に対する迷惑行為、イベントの運営に支障をきたし、主催者の注意勧告に従っていただけない場合には強制的にご退場いただく場合がございますので、ご了承ください。

出演

【出演】田原成貴、高岡功、赤城真理子

詳細

 春の訪れを告げるクラシック初戦「第83回桜花賞」(4月9日)の前日となる同8日夜、東スポ競馬で活躍する元天才ジョッキー田原成貴氏(64)が大阪・梅田で予想イベントを開催する。

 昨年暮れに東京・新宿で開催した有馬記念の予想イベントは大盛況。第2弾となる今回は舞台を関西に移し、桜花賞の予想をはじめ、来場者から生で質問を受け付けて交流を図るなどファン垂涎のスペシャルイベントとなる。

 第1部では通常のライブ予想会と同様に、本紙記者(高岡功記者、赤城真理子記者)とともに桜花賞の予想を行い、最後に印と買い目を披露する。この様子はユーチューブライブで無料公開される。

 第2部ではさらに踏み込んだ内容をお届け。第1部で伝え切れなかったマル秘情報をはじめ、大スポ本紙・松浪記者も参戦する。また、桜花賞4Vを誇る田原氏の過去のレースを振り返る企画など盛りだくさん。イベント終了後は田原氏からファンサービスも予定している。第2部の様子は東スポ競馬プラチナ会員限定でライブ配信を行う。

 なお、来場者には桜花賞の情報満載の当日発行の東スポ(大スポ)が配布され、ウエルカムフードとして話題沸騰の「東スポ餃子」もしくは「東スポからあげ」が付く(ワンドリンク分はご負担いただきます)。

■新型コロナウイルス感染症対策に関して
・受付で検温を行います。37.5度以上の方はご入場頂けません。
・入場時、手指のアルコール消毒にご協力ください。お手洗いご利用後は必ず消毒をお願い致します。(各テーブルに消毒を置いております。)
・マスクを着用していない方は入場をお断りさせて頂きます。
・会場内では、ご飲食時以外はマスクの着用が必須となっております。
・会場内では、大声出しての声援や会話はくれぐれもお控えください。
・ソーシャルディスタンスを保った席の配置をしております。お客様同士での密着はお控えください。
・公演中にも定期的に会場内の換気と消毒を行います。
・キャッシュレスでのお会計になるべくご協力ください。